秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

人工授精、やっぱり中止

昨日の続きですが

やはりあれから右の卵巣あたりがジンジンしだして

子宮もいくばくか痛くなって

夕方に出血。

 

排卵でございます。

 

朝イチで病院に明日はキャンセルさせて下さいと

電話しました。

 

多分、内診の刺激によって

動き出した模様。

 

 

先生に「左は少し前に排卵した感じがあって〜」と言ったら

あのコワモテが、声出して笑ってたよ…

 

いやいや、私わかるんですって。

何年この身体と付き合ってると思って?

 

あの子宮の痛みは排卵出血の血液が

子宮に流れ込んだ痛みだし

排卵のあとは頭がクリアになってくるし

ダルさが抜けるからわかるのだ。

 

まあそれはおいといて

 

出血の量が多いので

卵子も流れてしまってないかは

誰にもわからないし

心配です。

 

そして

D12にして、子宮内膜が16mmもありました。

 

厚すぎじゃない?!?!

 

センキンショウがあるのでその影響か、

2日前に沢山食べたワカメの味噌汁の影響か。。。

 

私、ワカメの味噌汁食べるとすぐに

子宮内膜厚くなります。

厚くしたい人は、だいたい毎日食べるのがオススメ♪

 

今回の生理もコワイな〜〜