秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

進化する基礎体温表

以前基礎体温表を病院で貰ったのは

いつだっけ。

 

基礎体温を付けるように先生に言われました。

 

でも私の場合、夜中に便意があってトイレへ行ったり、朝方トイレへ何度も起きたりするので、あまり信頼性が無いと思うんですよ…。

 

先生は基礎体温を測ってないと言うと

こちらの事情も聞かずに、

つけなければダメと言ったので

言いそびれてしまったけど

まあ次回に言うか。

 

それより基礎体温表って、

以前も備考欄や、

生理の欄はあった気がするけど

量の多い少ないとか、

下腹部痛とか

乳房痛とかの欄までは無かったよね…。

 

f:id:remonremonremonremon:20160312083903j:plain

 

いつの間にこんなに進化したんだろう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村