秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

秘密の扉をこじ開ける

ついにようやく本格的に

不妊治療デビューしました。

 

2年ほど自力でタイミングしてましたが

成功せず…。

 

そして数週間前に子宮がん検診を受けたら

子宮線筋症と言われ…

 

もういくら自力で頑張っても結果は

出ないだろうと判断してのことでした。

 

昔、持病で開腹手術もしてるので

いろいろ癒着してるだろうし。

 

 

行ったのはすぐ近くにある婦人科。

徒歩2分ですw

 

昨日は不妊治療でやりたいことを

先生に言って、

とりあえず細菌検査だけやって

¥4,430(痛)

 

次の生理が来たら電話をして、

卵管造影の日を決めることになっています。

 

先生は割とガタイが良くて

ハンギョドンみたいな顔だけど

強めの口調の人なので、

指針の話をする時に泣きそうになりましたがなんとか自分のやって欲しいことは伝わったようでした。ウム。

 

ハイハイホイホイ話は進むので

伝わってない部分もあるのかなー

 

まあ追い追いでいいか。

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村