秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

痛い〜(T_T)子宮体癌検査!

病院へ行ってきました。

 

子宮腺筋症があるので

クーポンを使って体癌の検査も

お願いしてきました。

 

最初消毒して

その後チクチクとした刺すような痛みが

何回か。

 

痛みは一瞬で終わるんですけど

検査終わってからがまたずーっと痛い(ノ_<)

 

子宮頸癌検査はその後痛くならないですが

検査後の痛さが結構キマスね( ^ω^;)。

 

大事をとってその後の予定とか、

入れないほうが無難と思います。

 

夜ごはんラーメン食べに行きたいのに( i _ i )

(行くけど)

 

 

ところで子宮腺筋症のほうは…

 

排卵直後からお腹痛くなるし

経血も増えてきたので心配していましたが

今すぐ治療が必要なほどではないみたいで

 

基礎体温も見てもらいましたが

とりあえず何かしらするにしても

排卵日前に内診してもらって

排卵後に投薬するなりなんなりみたいです。

 

治療のこと、何も調べてないもんだから

生理開始から何かしらするのだと思ってました。

 

排卵がちゃんとありそうってことで

そういうことなんですかね。

 

排卵が無かったりしたら

生理開始あたりから何かするんでしょうか???

 

37も半分に来ているので

なんとかしたいところです。