秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

排卵前はフヌケになります

排卵前、

私は午前中いっぱい、寝てしまいます。

とにかく眠くなるんです。

(その前に寝るのが25時を過ぎるんですが、

それは主人との生活の兼ね合いで)

 

で、卵巣あたりが腫れてる感じがして重苦しい痛みがあるし、

頭もボンヤリして軽く痛くなるし

トイレの回数も増えます。

ガス(おなら)も増えます。

 

そんなダルダルな感じで昼日中過ごします。

 

 

働きながら妊活する人ってスゴイなー

 

生理痛とかも、軽いんだろうなー

 

幸い主人が心の広い人で理解があるので

寝ていられますが

 

やや、感謝感謝。