秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

これで一安心

昔やった持病の名残りによって

妊娠に問題があるのか

医者に聞いてきました。

 

お腹の血管が一本詰まっていたわけですが、

とりあえず大丈夫のようです。

 

何しろカテーテルによる

血管造影の検査を受けたのが

18年前。

 

先生がしぶしぶや〜っと重い腰あげて

倉庫から昔の検査画像を取ってきてくれましたw

 

あるでしょあるでしょ( ̄ー ̄)

だってギリギリ20年経ってないもの!

 

まあでもそのやっとこ出してもらった画像も

あと2年すれば捨てられてしまうのですよ(涙)

自分の画像なのに悲しいですね。

 

約20年の歳月により

私の記憶も少し曖昧になっておりましたので

再度画像を見てちゃんと確認することができて良かったです。

 

写メも撮らせてもらいました〜、

先生はとにかく問題無いのに

何で写メまで撮るの?と呆れてるようでしたが

自分の身体のことですからねー!

 

万が一の時もあるでせぅ

 

とにかくこれで安心して妊活できます( ^ω^ )

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村