秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

おケツがビリビリでせぅ(T-T)

今日は年に一度の大腸カメラの検査でした。

 

検査結果としては、

今までよりも炎症など少なかったそうです。

 

私は直腸しかないので健常者が飲むような

2リットルの下剤はかけず

浣腸のみで準備が終わるんですが

浣腸してくれる看護師さんが潤滑剤をお尻に塗るときに

結構乱暴に塗ったので、お尻が切れてしまったようで

痛みが走りました。

今もまだトイレへ行くと滲みて痛みます(T_T)

 

浣腸後に先生がカメラを入れるんで

先生も潤滑剤を塗りますが、

先生は痛くなく塗ってくれるのに!(つД`)ノ

 

ふぅ。。。

 

ところで妊活的には最近

玄米コーヒーを飲み始めました。

 

でも今回の生理も腺筋症のためか量がすごく増えて

お腹も痛かったので

生理を止める注射でも打ってもらおうかななんて

考えたりしています。

 

子供はいないならいないで

もうかまわないと思うようになってきました。