秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

あちらの世界とこちらの世界

お子さんが居るかたと

居ない人。

 

なんというか、

あの世とこの世ぐらい

差があるんではないかというぐらい

きっと生活が違うんだろうなーと

思います。

 

いつも勝手に見ているブログの方が

(人工授精で子供を授かり、特に不妊ブログ専門で

書かれてたわけではないかたなんですが)

めでたくご出産されて

私は直接関わりを持ってないので

ここで密かに言わせてもらいます、

おめでとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

自分はもう、いろいろありますので

子供は本当に自然に授かればそれで

 

人工授精もしようかと思ってましたけど

もう神様のきまぐれにおまかせしようかなーと

思っています。

 

自分の子供となるとまた違うかもしれませんが

私は猫が大好きで

野良猫も平気で触っちゃう人間なので

(手は洗いますが)

とにかく猫を3匹目くらい飼えれば

それでいいかな。

まだ今は飼ってないですけどね( ^ω^;)

 

オリンピックが終わったら家でも建てるか買うかして

ノンビリ猫飼いながら生活出来ればなと

思っています。

 

子供が居なくても

素敵な女性を何人も知っています。

 

子供が居ないことに劣等感を感じるかたも

いると思いますが、そんな必要

サラサラないです。

 

子供を育てることで何かを学ばなくてはならない人

子供が居ないことで何かを学ばなくてはならない人

いろいろあると思います。