秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

大好きなアレクサンダーとのんちゃん

アレクサンドロスじゃないよ

アレクサンダーだよ(^ ^)

 

アレクとのんちゃんの隠れファンです。

 

のんちゃんのサイン欲しさに

アレクのCDも買ったのです♪(*^_^*)

 

CDは、未だに聞いてませんケドネ…;

のんちゃん、実は既に人工授精もしてるんですってね。

 

次は新しいステップに移るとか。

 

我が家もひょんなことから

そこそこのお金が手に入ったので

(正当なお金ですよもちろん!)

実は腺筋症もあるし、もう諦めていたんですが

そこそこのお金があったら人工授精なら

何回かはできるよね…と思い、

やってみようかと思います。

 

のんちゃんとアレクも

素敵な赤ちゃんに恵まれると

いいな♪