秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

卵管造影をしてきました(1日目)

本日、卵管造影をやりました。

 

バルーンを使うほうのタイプでした。

 

で、痛みはありました(ゲッソリ)

 

バルーンを入れての下処理のところでも

ソコソコ痛くて、

レントゲン台に乗って造影剤を流した時も

痛かったです( ;´Д`)

 

私的には

生理痛ともまたちょっと違う痛みでした。

重苦しい痛みではありましたけどね。

 

痛みに弱い人は、キツイと思います。

あらかじめ、痛み止めを飲んでおいても大丈夫か、

先生に聞いておくと良いと思います。

 

造影剤を流した時、

左のほうがちょっと痛みが強い気がしました。

 

終わって、先生に診察してもらったら、

左のほうに大きな影があって、

どうやら詰まっているみたい(´・_・`)

 

また明日の朝、レントゲンを撮りに行きます。

 

それで流れてればいいんだけどねーと

先生が言ってましたが

左は諦めた方がいいかも。

 

そういえば昔開腹手術をした時に

ドレーンを差していたのも左でした。

 

何か因果関係があるかもです。