秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

片方は詰まってました(TωT)卵管造影2日目

今日は昨日やった卵管造影の

レントゲンを撮りました。

 

結論から言うと

左の卵管は詰まってました(っTωT)

 

右は通っているみたい。

 

昨日はあれからしばらく

生理痛のような重苦しい痛みがあって、

夜ご飯後に飲む抗生剤を飲んだら

軽い頭痛と、お腹の調子が悪くなりました。

 

先生にそれは言いそびれたけど、

四日間しか飲まないやつだから、いっか。

 

とりあえず今週末に卵胞チェックの予約をいれました。

 

それによって、

来週頭に人工授精するかどうか決まる感じです。

 

ついにやるのかな、

人工授精…。

 

 

以下料金の覚え書きです。

 

昨日

¥12,340

 

薬代

¥730

 

今日

¥1,010