秘密の扉を開けてみよう

アラフォー、いくつかの持病持ち、のんびり妊娠待ちしてます。

ロキソニンの副作用

ロキソニンの副作用で、

腸閉塞になることがある、と

ニュースになっていましたね。

 

私、ロキソニンはかなり飲んでましたし、

昨年末に実は腸閉塞になりました。

 

でも腸閉塞になった時は

ロキソニンは飲んでいなかったので、

ロキソニンの副作用ではないことはわかっています。

 

ただ、私にはロキソニンで出る

別の副作用として、

熱感と軽い頭痛が数日間続く、

というものがあります。

 

ロキソニンじゃなくても、他の頭痛薬でも

2日間飲み続けると

そういう症状がでます。